dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

유어 意味は?

質問者からの補足コメント

  • 人の名前では無いんですか?

      補足日時:2017/12/26 23:34
  • グーグルで調べたらゆあ→유어って出てきたので

      補足日時:2017/12/26 23:41

A 回答 (4件)

GoogleはGoogle翻訳のことですよね。

調べましたけど、確かに出ました。もし、「ゆあ」って言う名前をハングルで書きたかったら유아って書けばいいですよ。
    • good
    • 1

私は、こんな名前は見たことがないですね。

名字がユ유で名前がオ어でも聞いたことないしユオ유어と名前だけでも聞いたことがありません。どこかKーPOPアイドルについて書かれたブログからでもコピペしたのですか?
    • good
    • 1

稚魚です。

    • good
    • 1

同音異義で「幼魚유어」か「類語유어 (類義語)」のどちらかだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!