プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者 男性にお聞きします。

会社で気になる既婚者の男性上司がいます。
奥様もお子様もいらっしゃる方です。

最近、残業が続き帰りが遅くなるのですが、
遅いと言っても19時ぐらい。
車で会社から駅まで(約5分程)送ってくださるんです。
でも、いつも乗るのは後部座席です。
今日で4回程送ってくださいました。
私は遠慮することなく、結構喜んで乗っているので私の気持ちはバレてるような気がします。

ですが仕事帰りのお疲れのところ送ってくださるのに内心すごく嬉しいのですが、
いつも後部座席なのが気になります。
なぜだと思いますか。

ただ単に定時を過ぎてるから送ってくれるのか、私のことを少し気に入ってくれてるのかどちらだと思いますか。

これまで男性とあまりお付き合いがなく、何を考えていらっしゃるのかわかりません。

一般的に男性の心理としてお答えお願いします。

A 回答 (5件)

恋愛感情はないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
遊ばれてるんでしょうか。

お礼日時:2017/12/27 01:32

遊ばれてもなく、ただ会社の人間として遅くなったから送っているだけでしょうね。



それと、知り合いに見られたくないから助手席に乗られたら困るんでしょうね
    • good
    • 0

そりゃ、あなたが助手席に乗っているところを誰かに見られたりして不倫してると思われてしまうのを恐れてのことでしょう。


変な誤解をされないための予防措置です。
また、あなたに変な下心を持っていると思われたくないというのもあるでしょう。
車で送ってくれるのはあくまでも親切心であって異性としての好意からではないと思います。
さらには、駅まであなたが一人で夜道を歩いていて何かが起きたら大変だという親心のようなものもあると思います。
    • good
    • 2

遅くなった、5分で近いから、ついでで送ってくれただけかと思います。


私は既婚男性に、ついでで送って貰う時は自分から後部席に乗ります。それがマナーだと思ってるので。
私自身が車で送る時でも同様です。
    • good
    • 1

誰に見られても恥ずかしくない行動をとっているだけです。

恋愛感情でも遊びでもない。良識有る社会人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A