プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう奴どう思いますか?
イケメン


180cm

私の前でだけ変態・ドS
みんなの前では純粋で可愛いキャラ


ぶつかった時

他の女子・男子→ ゴメンなさい(上目遣い)怪我してない?大丈夫?


私→ うわ〜腕の肉凄いよぉ〜(ニヤ
ニヤ)←ニノ腕触ってくる
じゃあここもすごいのかなぁ〜(胸触ってこようとする)※ 習い事の帰り道

A 回答 (4件)

ナルシストで計算高そうですね。


私は好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!マジで気持ち悪いです。

お礼日時:2017/12/27 14:02

それ2次元なら萌えってかキュン死?だけど三次元でその年齢って普通にセクハラにも捉えられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!ほんと気持ち悪いです。

お礼日時:2017/12/27 12:22

ギャップが燃える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップってなんですか?

お礼日時:2017/12/27 12:23

とても良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2017/12/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!