アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、映画にハマってて、「害虫」「怒り」「渇き。」「告白」を観ました。全部好きな感じだったので、こんな感じのおすすめの映画を教えて下さい。

A 回答 (4件)

少女、がオススメです。


告白と同じ作者の原作です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じ作者さんのお話気になりますね!みます!

お礼日時:2017/12/27 19:37

湊かなえ原作の映画化なら「少女」「白ゆき姫殺人事件」もネチネチしてて面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく観てみます!

お礼日時:2017/12/27 19:37

怒りと同じ監督の「悪人」、「許されざる者」が面白かったです。


あと胸糞が悪くてもいいなら、
「葛城事件」本当に最悪な気分になりました。嫌なら見ない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!葛城事件 気になります。

お礼日時:2017/12/29 19:17

『ソロモンの偽証』(2015年)


『悪人』(2010年)
『愚行録』(2017年)
『八月の蝉』(2011年)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!