dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪無しから前髪ありに変えました。私中1なんですけど1年の子達には可愛い!とか似合ってる!とかある方が可愛いとか…言ってもらえたのにA先輩からはきもいといわれてめっちゃうざかったです。A先輩が私が好きな先輩に前髪可愛いよとか言ってこいよー笑笑とか言ってたらしくとても傷つきました。A先輩はほんとに性格が悪くてほんとに嫌です部活に行くのが嫌になりそうです。でも明日も部活があって…どしましょ

A 回答 (4件)

ひどいことを言う方ですね。

先輩は子供っぽい人だなあと思って受け流しましょう。前髪が変わったからキモいって意味不明です(笑)
似合ってて嫉妬しているのかもしれません。
    • good
    • 0

確かに賛否の分かれる髪型かもしれません。

私はいいと思いますよ。A先輩は貴方に気があるから意地悪したくなるのかもしれません。
「前髪無しから前髪ありに変えました。私中1」の回答画像3
    • good
    • 0

同級生のいうこと事を真に受けるか


先輩の冷静且つ客観的に見る意見を取るか、

同級生の可愛いはあの子に勝った!
先輩のは大変よ是からは
の違いですな。
    • good
    • 1

自分より下の立場の人を作りたいんでしょうね……。

妬み僻みですよ。そのうち周りもそういう人に近寄らなくなると思います。今は辛いかもですが、質問者さんはお友達を大切にして、変な人はほっときましょう。がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!