【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

会社に腹が立ちます

23日 出勤を 土曜扱いされました
23日は祭日
土曜は出勤しても通常手当てが無しです

土曜と祭日が重なった場合 土曜日扱い
ちょっと いやらし すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • 23日祭日出勤 無駄に出勤して
    只働きさせられました

      補足日時:2017/12/27 23:26

A 回答 (1件)

明らかに違法ですよ。


祝日手当てカット、勤務終了してからいきなり「タダ働き」

私も電気工事の仕事で有りましたよ。

しかし、労働基準監督署が無対応。どうしたら動くのか?

同じ被害者を何人も集めるしかないのかな?
無力でごめんなさい....
他の回答者さんに任せます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!