この人頭いいなと思ったエピソード

眼科って内科か外科か整形外科かなにかどの部類に入りますか??

A 回答 (5件)

眼科は眼科だと思いますよ。

    • good
    • 2

_眼球は脳の一部でしょう。


言い方はあいまいですが。
    • good
    • 1

ちなみに歯科は口腔内科と口腔外科もありますよ。



眼科は眼科やけど。
    • good
    • 1

眼科は眼科です。


ご質問は、歯医者は内科か、外科か、と聞くようなものです。
    • good
    • 0

眼科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報