プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

팬티 바람 の略がパンツ一丁になってたんですが、바람の意味を調べてもよくわかりません
教えてください

A 回答 (3件)

パンティ-の姿

    • good
    • 0

パンティー風または、ボクサー風

    • good
    • 2

바람は『風』という意味です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!