アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

李明博政権時のUAE(アラブ首長国連邦)との原発4基受注で、原発遅延の場合1日当たり6450送円の賠償金が発生する契約を結んでいて、1基目の運転開始時期は2017年5月の予定でした。

ここに至って、三菱などが撤退したケーブルの不具合が、新開発でもされない限り無理とのことでなり、東芝はあの通り、保険会社の英ロイズも見放しました。

韓電はそれが出来たニダ!と調子よく受注。
で、事ここに窮まれりで延期の憂き目にあっています。
1日当たり6450億円ですから、年間で235兆4250億円の巨額損失です。

まさに慰安婦補償が23万5425回もできそうな額ですね。
仮にそれを支払わないとすると、OPECが黙ってはいません。

平昌五輪の年だというのに、OPEC諸国に総スカンです。
OPEC諸国と大の仲良しの日本を頼ろうにも、日韓合意白紙撤回で日本からも総スカン。
裏からこっそり密輸もできません。

韓国は朝鮮同様に、南シナ海の公海上で、中国から原油買うんですかね?
もしくはベーリング海でロシアから?

いずれにしろGEのガソリン価格も暴騰しそうですけどどうなのでしょう?
韓国のガソリン価格はL=200円を超えたようです。

日本の平均がL=136円なので、裏で密売しても相当儲かりそうですね。

皆さんはたまたま同時期に発生した朝鮮と韓の同時石油危機で、どちらが先に潰れると思いますか?

A 回答 (1件)

>どちらが先に潰れると思いますか?

共倒れでしょう。そして、また最貧国からやり直し。

日本は韓国を助けんよ   ____
     ∧_∧      /___/|
    ( `・ω・´)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ
    /     \    |<`Д´; >.|/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/|
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/|
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.|
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/
    • 0
この回答へのお礼

そこが定位置なんでしょうね。

回答ど~も