プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県で、3歳男児が、行方不明になって3週間。年明け前なのに発見できず、捜査の進展なく、残念です。これじゃ、明るくめでたい正月が、迎えられないですね。男児の家族や親族の方々は、解決するまで、心配ですね。3歳児なら、自力で、シートベルト外して車から降りられるんですね。何らかの理由で、車から降り、その後に連れ去られたか、交通事故に巻き込まれた可能性が、強まったように思います。車から出た指紋が、気になります。

A 回答 (1件)

下手な推測は言わないほうがいいと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!