プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やたらピンクや黄色とかの、族車もどきのくるまが多いんですが、どんなひとがのるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 改造車って70~80年代に流行ったような?

      補足日時:2018/01/01 07:02

A 回答 (3件)

俺は黄色乗っています

    • good
    • 0

人それぞれですからいろんな服装がありますので選択肢が増えて良いのではないでしょうか。

個人的に軽自動車や小型車でシルバーの車を買う人の方がなぜその色を???って思います。
    • good
    • 0

黄色やピンクのクルマが族車ってのはあなたの偏見ですね。


では私の偏見で言わせて貰いますと黒い車に乗っている人はバカっぽく見えます(公用車は別として)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!