アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDSQXAF-128G-GN6AA [128GB]とSDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]どちらがおすすめですか。

タブレットのメモリがあまりないタイプを購入したのでmicroSD を購入しようと思っています。用途は主に自炊したPDF ・資料の写真(文字と図両方あるためある程度高画質)を入れる予定です。容量が大きい方が後で何かあった時困らないのではないかと思いって今この2つで悩んでいます。今入っている資料は300mb消費しました。これから増えていきます。

質問者からの補足コメント

  • 国内版でなく海外版です。¥9000以内にしようと思っています

      補足日時:2018/01/01 03:38
  • 速くて小さいか、遅くて大きいかの二択なんですがやはり早い方がいいですか?

      補足日時:2018/01/01 05:26

A 回答 (3件)

やはりメモリーは速い方が快適です。

ボクの場合
SanDiscかTrancendを使います。理由は速いのと
保証がしっかりしているる事。
どちらも貴方の予算でOKだし9000円クラスは
タブレットには勿体ない位です。
    • good
    • 0

メモリーカードのロードとセーブのスピードが違うと思うので、ダウンロードスピードが速い方にしないと、ダラダラして疲れるよ。

    • good
    • 0

価格が1500円程度しか違わないのでタブレット本体が対応していれば


SDSQUAR-200G-GN6MA 200GBを勧めます。メモリーは有りすぎて
困るなんて事は無いので。
ただ、対応しているかだけは確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!