10秒目をつむったら…

今日は1日家にいるので運動は筋トレしかしません。

夕飯にお寿司を食べるのですが、お昼ゴハンは何カロリーくらいにするといいですかね??

A 回答 (5件)

なら問題ありませんよ。


心配しないで美味しくいただきましょう(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 13:11

蒸し鶏の量によっては少しオーバーするかも知れませんが、、良いと思います。


200カロリーは「かなり少なめ」に書きましたからね。

野菜が摂れないなら、、
栄養価の高いもの+フルーツなのでOKですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸し鶏はひとくちサイズを更に2つに切ったくらいので、5つです。
グレープフルーツにしましたよ。

お礼日時:2018/01/01 12:23

200カロリーくらいかな。


野菜中心に食べましょう。

夕食はあまり気にせず、美味しく頂きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆで卵1つ
グレープフルーツ2切れ
胸肉の蒸したもの
竜田揚げ1つ
でいいですか?

野菜は高くて買えません。

お礼日時:2018/01/01 11:45

痩せたいなら、筋トレプラス有酸素運動をしないと痩せないですよ

    • good
    • 0

150

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!