プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に他界した父が残した花ですが、いちども花が咲いているのを見た事がありません。

何という花なのでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

花の名前を知り花を咲かせたいと思い質問させて頂きました。

「2年前に他界した父が残した花ですが、いち」の質問画像

A 回答 (5件)

セッコクに似ているように思います。



http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ginshiba/work …
ご参考まで。
    • good
    • 0

「セッコク」ではないでしょうか。


木や岩に着生する蘭です。
    • good
    • 0

深夜にごめんなさい(>_<)


もしかしたら
ツルリンドウかもと?
https://matsue-hana.com/hana/tururindou.html
    • good
    • 1

もう少し調べてみますね。

    • good
    • 0

こんばんは。



それはお花の名前知りたいですよね…

なんか葉だけなので自信は無いのですが…

リンドウに似てるように思います…?

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!