dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で休憩時間などいつもひとりでいる女性に対して、男性はどういう印象を持ちますか?

A 回答 (6件)

普段の状況を知らないので、的を得た回答には


ならないかも知れませんが、群れるのが嫌いな
のか、仕事とプライベートをハッキリ分ける性格
なのかな?と感じるかも知れません。
会話の内容が合わない相手との会話って結構な
負担だったりもするし。。
    • good
    • 0

美人なら絵になるなあ、という印象を


持ちます。

そうでない女性なら、仲間外れにされている
のかな、という印象を持ちます。
    • good
    • 0

普段が問題でしょうね、ひと言は掛けるかもしれない。

    • good
    • 0

「なんか、話しかけないでオーラが出てるなぁ。

    • good
    • 0

・ 特に気にしない


・ ひとりが好きなのかな?
・ 話しかけにくい
    • good
    • 0

・馴染めないのかな、大丈夫かな


・仲良くしにいってみようかな
・近づきたいけど近づきにくいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています