アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し下品な話ですが
友達が起きた瞬間ねばねばしたのが性器から出たと話していたのですがそれは何ですか?

A 回答 (6件)

夢精する一歩手前でしょ、助平な夢を見ていたんですね。

    • good
    • 0

クソワロタwwww

    • good
    • 0

一つ前の質問の内容からいって、質問者さんは何を知ってて何を知らないのやら、いたずらかな?

    • good
    • 0

年齢や性別によりますが



男なら他の方の言われている通りの夢精の前後。精液に関するものです。
女なら、オリモノと言うものだと思います。
出産に関する状態や、月経前後に出るものなのですが、詳しくは母親や年上女性に聞くか調べてください。

状況によっては他にもいくつかありますけど、特に条件が他にないなら。
    • good
    • 0

カウパー腺液(先ばしり)か


精液
    • good
    • 0

ンコ・・・

「少し下品な話ですが 友達が起きた瞬間ねば」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!