アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃よく遊んでた子からのはがきが出てきたので送りたいなぁと思ったのですが、今から送るのはそ遅いですよね、?

一昨年送りました。
今は大学生で、小2で引っ越してから会ってない子です。

A 回答 (1件)

一昨年送ったのであれば、送っても良いと思います。


「〇〇(その子)、元気?」あとはあなたの思っていることを
素直に伝えてみましょう。
心配であれば「遅くなっちゃったかもしれないけど・・・」
とつけそえてみても良いかもしれません。

逆にこの機会を逃すとどんどん送りにくくなり、最終的に
連絡先すらわからなくなります。この機会、大切にしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!