電子書籍の厳選無料作品が豊富!

湿気たせんべいの復活方法を教えてください

A 回答 (4件)

オープンにして冷蔵庫に保管。

    • good
    • 0

皿に重ねずに置いてラップをせずに電子レンジにかける。

    • good
    • 0

濡れ煎餅(湿気た)というものが売られています。

そのまま食べたらいかが
歯の悪い人や入れ歯の人にいいのでは
    • good
    • 0

復活では無いが 天ぷら粉を付けて揚げるなり 又は 牛乳などに浸して トロけさせた後 寒天やゼリーで固めるのも面白い・・



そのまま食べると 空気中の湿気なので不味いが 工夫で 美味しくは なる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!