プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな、いつかは、死にますよね?

A 回答 (7件)

必ず。


だから焦らず死の期限がくるまでの
暇潰しにだと思えば良い
やり残しのなるべくないように
あくまで参考まで
    • good
    • 3

時々、生殖細胞になりながら、ずっと存続します。

    • good
    • 0

僕は死にましぇん!!



でも死んじゃうんだけどね。

一回大病すると、死に対する覚悟みたいのができるよ。心臓の手術したとき、この手術って失敗したら死ぬんだよなあと思いました。で、手術入院前日に映画(人のセックスを笑うな)を見に行ったら満員で入れなくて、悔しくて生き延びました。
    • good
    • 0

はい、若いときは恐れますが、九十になると、いい加減これ以上はつらくてたまらない、になります。

逃げ口はそこしか無い。
以前有名になったが邦訳されなかった本に「the Final Exit」というのがありました。ペインクリニックが一般的になる前で、いかに苦しまず死ねるかが書いてありました。
確か連続結婚詐欺・殺人の女性が使った練炭コンロ。つまり一酸化炭素中毒が楽です。頭痛はしますがもう動けません。誰でも入手出来ます。
    • good
    • 1

死にますよ~(笑)

    • good
    • 2

そりゃそうだ、生まれてきたからには死に向かってますよ。


早い遅いはあるけれど確実です、どんな聖人も罪びとも生あるもの死がきます。
    • good
    • 2

当然です。


明日なのか、それとも何十年も先なのかは誰も分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!