プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇すぎて落ち着かない時、みなさんどうやって過ごしていますか?
出かける元気はないです。
ちなみに赤ちゃんと2人きりです。

A 回答 (3件)

テレビや本を読むのにも飽きてくることってあると思います。

暇すぎると余計に笑

なにか新しいことを学び始めてみては?
私の知人の中には
書道を始めたり、新しい言語を学び始めたり、ベビーカーをもって散歩に行ったり、辞書を片っ端から読んでいる人もいます笑

やりがいのあるものが見つかると楽しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠前に心理カウンセラーの資格を取ったので何かに生かせないか調べていました。
時間を有意義に過ごしたいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 13:26

CD・ラジオを聴く・雑誌・本を読む。

赤ちゃんへの読み聞かせはどうでしょう?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手遊びとか、オリジナルの歌を勝手に作って歌っています。
本がどうしても苦手で読み聞かせが上手なお母さんになりたいです。
いつもはボケ〜〜としていられるのですが、今日はなんだかソワソワしています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 10:53

テレビでも見ましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
起きてからテレビずっとついています。

お礼日時:2018/01/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!