アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今まで、我の強い性格でした

もっと素直な性格であれば、望んでたのがうまくいった、と思うと、、

 今20代、大学休学中

素直な性格なら、学校や先生の言われた通りにやるから、成績も上レベルをキープしてたなになあ、と思うと、

これからは素直なりますがもちろん

質問者からの補足コメント

  • 言われた通りにやる人は、普通に進級できるし、変な状況なりはしない

      補足日時:2018/01/03 14:12

A 回答 (2件)

失敗は成功の素です。


人生はまだ序盤です!これからいくらでも挽回できるので
何事も諦めずがんばっていきましょう\( 'ω')/
    • good
    • 1

そう思えるような人なのできっとあなた良い人でしょう。


先生の言うことを聞けばいいというよりも、
自分の人生を成功させるために勉強するなり行動するなりしてくださいね!
年をとってからああすれば良かった、こうするば良かったと思っても遅いですから、
今気づいて良かったですね!
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!