アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年から何かとお騒がせな北朝鮮、北朝鮮の最高主導者は本当に核のボタンを自分の机の上に置くのでしょうか?

A 回答 (5件)

そのボタンを自ら押すときは、国の滅亡の覚悟の時、


つまりは、国の指導力を失ったときの自殺用でしかありませんが、
そんなまともな考えさえも持ちようがないと思えるので、
置かないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本や、アメリカに対する挑発行為に過ぎないですね。

お礼日時:2018/01/03 19:50

あいう発言は、追い詰められている証拠ですよね。


あの とっちゃん坊や に、それ程の根性があるとも 思えませんが、
国外逃亡の後に、やけくそ になれば、無きしも有らず。
    • good
    • 0

いっぱいボタンあり過ぎて、どのボタンだったか分からなくなればいいのにね。

    • good
    • 0

自分の机に核のボタンを置くと言うのは単なる言葉のアヤであって、いつでもボタンを押せるぞと虚勢を張っているだけです。


金正恩メタボ野郎が核のボタンを押すと言う事は明らかなる自殺行為でしか有りませんからね。
本人もそれは理解して居るでしょうが、虚勢を張らなければ自分を認めて貰えないと言うジレンマも有るのでしょう。
大気圏再突入の技術も不確実ですし、何処に落ちるかの制御も安定していないと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど金総書記の単なる脅な訳ですか、実際に核のボタンを置いて金総書記自ら核ボタンを押してしまうと、自身も吹っ飛んでしまいますものね…

お礼日時:2018/01/03 19:48

核のボタンを押す事は、自国の滅亡と言う事だよね。


自殺する事と同じで、他の人も巻き込む最悪の方法ですね。
そんな物を何故作らなければならなかったのかも問題ですけど、どんな国でも意外と作るてしまうもんだなと思いましたね。
このような目標であっても、科学の研究とかが格段に向上して能力が上がっています。
平和主義より破壊主義の方が産業の革命がなされるんですね、イギリスアメリカなど考えれば当たり前の事です。
法律や取り決めも勝手にされて後からの開発は前者に金を払わなければならないとか、意外と争うところもありますがね。
しかし、世界の中での少数である以上、守ることを守らなければならないのが民主主義。
全てを平らに考えるのが共産主義であって、訳がわからない。
考えの観念が違えばどうとでも言えますから、ただ人の命とか戦争とかになれば答えは一つなんだけどなぁ。
ボタンは押すなよ!と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押すなよ!押すなよ!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!