プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな男性と結婚すれば明るく幸せな家庭を築くことができますか??

A 回答 (6件)

一緒にいて楽な人と結婚しました。

    • good
    • 2

1番大事なのは


愛するより愛される事!

ありがとう!
ごめんね!
を先に言ってくれる人!

これで絶対に喧嘩になりません。

次に食生活が同じな人!
ご飯好きなのにパン派だったら毎日辛いでしょ?

次に見た目重視より、活動的でアグレッシブで働く事が好きな人!毎日の生活費に困らないから…。

以上、まとめると!

イケイケ系の肉食系で男らしく、多少知的で、声が大きくて女性に優しい人、

でもこれって、モテる男性のタイプだから、女性が他力本願で努力しない女は、振り向いてくれませんね。

貴女はできますか?
    • good
    • 1

志田未来ちゃんが好きで色んなYouTubeみてたら、志田未来ちゃん、イケメン嫌いって言ってて、一緒にいて楽しい人が好きとか言ってた

かな、そしたら、そういう人が結婚できる!って言ってたので、一緒にいて楽しい人と付き合えば結婚できるみたいです!
    • good
    • 0

嫁さんの言いなりになる男と結婚すれば


明るく幸せな家庭になりますよ。

これ、マジです。

昔のTVですが、老夫婦に夫婦円満の秘訣を
訊ねていたことがあります。

夫曰く「嫁さんに逆らわないこと」

その時は笑って終わりになったのですが、
結婚して、あれは真実だった、と判りました。

女性は、自己中で視野が狭く自己正当化のプロ
です。
反抗してケンカするよりも、男が折れて、唯唯諾諾と
従った方がはるかにらくです。
なに、女性の言う通りにしたって、大した実害は
ありません。
女性の我が儘など可愛いものです。

これに気がついてから、我が家は平和になりました。

お陰でワタシも幸せです。

「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」

のです。
    • good
    • 0

貴女の言葉にきちんと耳を傾けて、


自分のことは自分で出来、
かつ自分にそこそこの自信を持っている男性を選ぶことです。

いるようで案外いません。
いたら、見かけや稼ぎが今一つでも「買い」だと思いましょう。
    • good
    • 1

私の場合「この人カワイイなあ」と思える男性ですね。


・見ていて飽きない
・ずっと側で眺めていたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!