プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が毎日何回も部屋に入って来ますか?
めっちゃイライラします
洗濯物を何回も持ってきます
1回にしてほしいです

質問者からの補足コメント

  • なんで毎日毎日わざとらしく入ってくるんですか?
    殴りたいです

      補足日時:2018/01/04 02:47
  • 親嫌い! マジでいなくなってほしいくらい笑

      補足日時:2018/01/04 02:48

A 回答 (2件)

自分の部屋のドアを完全閉めにしてるんでしょう。

閉めていれば、中を知りたい、こりゃ人間の心理で当たり前。完全開きにしていれば、アホらしくて入ってきません。
    • good
    • 0

子供でしょうか?年齢が書いてなかったので・・・


親にいなくなって欲しいと思うぐらい嫌なら
洗濯物ぐらいは自分でやりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!