電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いちいち、目くじら立てて悪口や陰口を言ってる人を注意することに何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

意味はないですね。


そういう人は何か言われて直るようなレベルではありません。

言わせておきましょう。
いつか、本人に何らかのカタチで返っていきます。

天に向かってツバを吐く、って言いますね。
    • good
    • 3

不幸なんでしょう。

    • good
    • 0

幸せじゃないんですよ。

    • good
    • 0

意味は無いと思いますよ。

そういう人は注意されても言いますし︎☺︎
    • good
    • 1

ないからしなくていいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!