電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスで強いストロークを打つ方法ってなんですか??

A 回答 (5件)

全身に力を入れないこと。


スイートスポットに当てること。
肩より上まで振り切ること。
体が正面を向かないこと。
利き手ではない方の肩を入れること。
腰をひねること。
最低限、これを注意していれば確実に良くなると思います!
頑張ってください!
    • good
    • 1

肩が入れ替わる打ち方をすることですかね

    • good
    • 1

1 体幹を使う


2 ボールを自分より前の場所で打つ
3 お腹付近でボールを打つ
ですかね。
僕はこれをやってだいぶ強くなりました。
    • good
    • 1

きれいなフォームで打つこと


そうすれば腕力が弱くても強いストロークを打てます。
    • good
    • 1

筋力。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!