アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面夫婦だという人に質問です。相手にたいしてどうゆう風な思いや考えを持って生活されてますか?旦那様、奥様、多数のご意見を伺いしたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そう思うようになったキッカケは?結婚当初からではないですよね?

      補足日時:2018/01/05 07:09

A 回答 (3件)

考えることもあるよ、気にしながら夫婦生活できると思う?できる人は狂ってるか馬鹿。

    • good
    • 1

興味がない。

話さない。顔を見ない。
6年前に、一度離婚。
1年後に、復縁。
ここ2年、会話がない、洗濯しない、ご飯作らない、子供の面倒みない。
    • good
    • 0

同居人と思って生活しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!