電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳に成り、前髪を自分で切れないのは、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうこざいました!私は、母に切って頂いてます。

      補足日時:2018/01/05 21:20

A 回答 (4件)

おかしくないです。


私も自信無いのでプロに任せてます。

もっと年上です(笑)
    • good
    • 1

自分で切るのは


美容院行くのが面倒っていうズボラな人か、カット代もケチる貧乏な人くらいじゃないですか?

義務教育中の子供くらいなら、別に良いけども。
大人になったら身だしなみとしてやっぱりプロに切って貰った方が無難です

勿論、綺麗に切れるなら、セルフカットでも良いでしょうが…
難しいですよ(^^;)
ほぼ間違いなく、美容室行ったら「自分できりました?笑」って突っ込まれます
    • good
    • 1

おかしくないです。

    • good
    • 0

おかしくないです。


いい年なのにギザギザの方がおかしい。自分で切れませんよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!