プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療に詳しい方いませんか…?


2週間前くらいから
少し腰が痛かったのですが

今日の朝、いつも通り歩いていたら
ズキン!と激痛が来て
その場で唸ってしまいました。


それからは歩く度に痛くて困っています


姿勢を良くしたり
逆に屈んだりしても痛いです。


寝返りを打つのもやっとで
夜は横向きで側臥位の姿勢でないと
痛くて痛くて眠れません、



なんの症状で
どんな病気(?)なのか知りたいです。

悪化したら病院には行きますが
皆様の意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

もしかして、


ギックリ腰かな?
寒い時期は多いですよね
    • good
    • 2

整形外科です。

鎮痛剤と湿布薬を処方してくれます。
治っても再発しやすいのでご注意を、いつも忘れたころに出るんだよね。
    • good
    • 1

ぎっくり腰では?

    • good
    • 3

ギックリ腰?



あるいは前ぶれ?
気を付けて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!