準・究極の選択

もう 死にたいです。
自律神経失調症
膣カンジダ
治りません。
精神的にイライラします。

旦那にもイライラします。

イライラで 免疫力なくなっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

名前だけ見れば、更年期障害も考えられますが、病気が治らないことによる精神的ストレスが問題なのかもしれません。



精神的ストレスで免疫力が落ちるというか、病気が治らないことはあります。増悪するとかもあります。
また、別の病気が発症というのもありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 19:15

イライラは何の病気でも駄目みたいですね


でもイライラするのはしょうがないですよね
あんま気にしないのが1番いいと思いますよ

好きなもの出来るだけで全然違うので
イライラと旦那さんは諦めて、好きなもの探すのが1番の近道かも
    • good
    • 0

カンジダは薬で完治可能


糖尿病があると、
繰り返します
血糖値のコントロールが
必要なんですよね

イライラは更年期かも?
そんな年頃ですよ

お洒落をしたり、
運動をして
気分をリフレッシュする

まだまだ女盛りですよ
    • good
    • 1

イライラには十分な睡眠が足りてないのかもしれませんね。

 それか骨密度が減っている。ストレスも度重なる原因かもしれませんね。
骨密度も医者で見てもらったらいいともいます。
https://fuminners.jp/newsranking/8115/
https://fuminners.jp/newsranking/6647/
https://www.empecid.jp/candida/treatment/
http://iihone.jp/diagnosis.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!