dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜くらいに気付きました。
足の踵が妙に痛いと思っていたんですが、すぐ治ると思って放置してました。
ですが痛みが収まらず、気になって見てみたら黒い傷(?)のようなものができていました。触ると少し腫れていて、押すと痛みがでます。
絆創膏を貼っていれば治りそうなかんじですか?
それとも、私が見間違えてるだけで棘みたいなものが刺さっているかんじですか?
回答よろしくお願いします。
画質悪くてすみません。

「昨日の夜くらいに気付きました。 足の踵が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真撮り直しました。

    「昨日の夜くらいに気付きました。 足の踵が」の補足画像1
      補足日時:2018/01/05 09:34

A 回答 (1件)

棘か傷かわかりませんが、歩いて痛いなら皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥‥‥‥。
なるべく早めに行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!