電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の背骨の左側に吹き出物というかできものがあります。気がついた頃にはありましたが、痛みは無かったのですが、ここ一ヶ月で仰向けになると体の重みで痛くなります。勿論、押すと痛いです。何か悪いできものでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

背中の真ん中あたりに出来るできものは「よくない」と言われるみたいですね。


できものを放置していたらどんどん悪化して、軽くオペ扱い(切るハメ)になった。私の妹の実話です。
痛みがあるようなら、早めに皮膚科を受診してくださいね。
    • good
    • 0

よくそういう人がいるので、蚊に刺された時に爪で毒を出す時みたいにぎゅうぎゅうやったら中からねずみ色の脂肪が出ました。



でもこの世は自分には計り知れない事もあるとしてやはり医者に行くのが良いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院へ行こうと思います。

お礼日時:2010/09/21 08:37

質問内容だけではわかりません。


一度皮膚科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院へ行こうと思います。

お礼日時:2010/09/21 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!