プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜から急に背中の左側の肩甲骨あたりが背中を動かすと痛みを感じます。
何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

軟骨剥がれたのかも、簡単に剥がれます、整形外科へどうぞ

    • good
    • 0

筋肉的な痛みなら肉離れの可能性が高いでしょうけど、不安に感じるなら病院へいきましょう


どこの誰かもわからんこんなサイトで健康相談をしても診断はできません、きちんとプロに見てもらったほうがいいです
    • good
    • 0

近い臓器は心臓ですね。


背中が痛い
https://ubie.app/lp/search/back-pain-s1163
    • good
    • 0

何かの病気か余病です。



それ以上の「素人の見立て」は……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!