アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部周辺のできもの

2週間近く前から陰毛の部分にできものができています。最初できた時は特に大した痛みなどはなくそのまま放っておいたのですが、二、三日前からできものがいくつも増えていることに気づいて痛みを痛みを伴いだし、昨日から触れなくてもひりひりとした強い痛みがありとてもつらいです。見た目は赤黒くニキビのような感じでとても痛いです。性行為などはしておらず原因がわかりません。まだ高校生なので親に言うにも言いにくくて出来れば薬局などで買える薬などでなおしたいです。どうすればいいのでしょうか、、

A 回答 (4件)

恐らく、触らなければ大丈夫です。


お風呂の時、直接石鹸をつけない方が良いです。絶対に。
シャワーでサッと洗う程度でいいです。
絶対にゴシゴシと洗わないようにしていれば、
基本触らなければ大丈夫ですよ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです(;;)
極力触れないように気をつけます、ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/05/02 19:10

酷くなったら病院へ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(;;)

お礼日時:2017/05/02 22:35

毛嚢炎かと。


毛穴に雑菌が入るとなります。
市販の塗り薬もありますから試してみてください。
ですが、1週間使っても変化がなないようなら、皮膚科を受診してください。
http://room-wear.com/2864.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)とりあえず市販のものを試してみようとおもいます。

お礼日時:2017/05/02 22:38

子供は、親の保険証を使えるのでも医者に行きましょう。


唯の、出来物なら、直せます。
皮膚科が良いでしょう。
早く行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!