電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガリガリ君はアイスじゃないですよね?
アイスじゃないですよね。うん。ね?

A 回答 (11件中1~10件)

ガリガリ君はアイスクリームでは無くて、アイスキャンデーでアイスです。


なかなか種類も豊富だし、変り種も有ってオモシロイし人気です。
コーンポタージュ味は美味しかったですね、売り切れてなかなか買えませんでした。
    • good
    • 0

ガリガリ君はアイスキャンディーで、ソーダ味を始め種類は多数あります。

私は梨味がお気に入りです。
    • good
    • 0

アイスには色々種類がありますが、ガリガリ君は氷菓という部類のアイスです。

(分かりやすく言うと、かき氷のようなものです)
    • good
    • 0

ガリガリ君って子はアイスではなく、食べ物でもないのですが、ガリガリ君は食べると、ガリガリになるんだよねって、ぽっちゃり芸人さんが言っていたと思います。


逆にアイスでなかったら、何だと思いますか。
    • good
    • 0

氷もあるけどアイスキャンディーだからアイス!かな笑

    • good
    • 0

アイスクリームの種類


https://www.icecream.or.jp/ice/kind.html
    • good
    • 0

氷菓子、アイスキャンディー。

あ、アイスですね!
    • good
    • 0

アイスクリームではなく、氷菓に分類されます。

    • good
    • 0

氷菓子です(まぁ、アイスの一種でしょうが・・・)。

    • good
    • 0

アイスクリームじゃないけどアイスではあると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!