プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分馬鹿です馬鹿はど言う風に生きたらいいですか?

A 回答 (4件)

自分の事そう言える正直な生き方で良いと思います

    • good
    • 0

自分でそう言えるなら馬鹿ではないですよ!今のまま楽しく仲間を大切に生きれたらいいと思いますよ!

    • good
    • 0

誰よりも謙虚に行き、学習を怠らない。


融通が利かないという意味での馬鹿ならば、出しゃばらない。
    • good
    • 0

バカでも良いんです!喋らなければ。



と綾小路きみまろさんがおっしゃってました!

この言葉を聴いた時、私もバカなもんで、
そうか!バカでもいいんだ!喋らなければ!
と目から鱗が落ちたような気持ちになりました。

でもやっぱり馬鹿だから喋っちゃうんですよ(*´Д`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!