アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
男性は付き合っていない興味のない女性に
耳かきを頼みますか?耳の中はほぼ耳垢はなく
綺麗でもうなにもないと言っても気持ちいから
まだやってと言われました
普段クールな感じな人なのにびっくりしました
わたしはそんな甘えた感じが可愛く思えました。

A 回答 (3件)

あなたの期待は、あながち間違っては居ないだろうと思います。


次はあなたから「耳、してあげようか?」と言ってみると、距離は一層縮まるように思います。
    • good
    • 1

男性と括られてしまうとNOですが。


甘えるのが得意な男は居ます。
女からギャップが可愛い、とか思われるのを理解してるのがわかりやすいですね。
    • good
    • 0

>耳かきを頼みますか?


甘えたいんですよ。好きなんですね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お酒を飲んでいたのもありますが
一緒にそのまま寝てしまったんですが
性行為とかはなく、ただ後から抱きついたように寝ていたのでドキドキしてしまいました。
わたしも熟睡している間に(無意識)
彼の胸の中で寝てて目が覚めて
ダメだと思い向きを変えました。
わたしが布団をとってしまって
いたので起きたついでに寒くない?
布団をかけてあげると、うん寒くない
と言ってそのまま彼は体制を変えずに
抱きついたまま寝てました(笑)
これも好きだからですかね?
それとも特になんの意味もなく?

お礼日時:2018/01/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A