アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年17になる息子が音楽を聴いて泣いているのですが…

乱文で申し訳ございませんが、この事がわかる人いますでしょうか…?

高校生の息子が私が若い頃(30年くらい前?)のCDを何処かからか見つけて来たらしく、リビングで聴いていて、隣の部屋の私にも聞こえてきたので懐かしいな〜とか思いながら息子の部屋を見たら
号泣とかする感じではなく、本当に涙を流す?感じでした。
息子になんで涙流してんだと聞いても「良くわからんけど泣けてきた」と返されて心配です…
それで、1番謎なのがその私の昔聴いていた曲のジャンルが涙を流すような曲ではなくてディスコとかで流れていたユーロビート系の曲なんです…
息子の感性が他の人と違うだけですか?
ハイエナジー系の曲を聞いて私は涙を流すことなんて一度も無かったのですが…
何か悩んでいるのでしょうか…

A 回答 (3件)

良くわからんけど泣けてきたって息子が言ってるじゃん


深読みは息子からしたらただの迷惑
    • good
    • 4

ユーロビート系ですか、懐かしいです。


曲とは関係なく失恋したとかでは?
    • good
    • 0

何かあるのかもしれませんよ?


だけど、そっとしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!