アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が嫌いな方ってどうして嫌いなんですか?テレビや新聞の影響が強いと思いますけど、日本だってたくさん悪いことはしてるはず、、そんなに嫌う理由が分からないです、、よければ意見を聞かせて下さい。
タグがちょと分からなかったので適当に付けさせて頂きます( 。・-・。`)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます。
    勉強になります(><)

      補足日時:2018/01/06 00:08

A 回答 (14件中11~14件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
ですがこれって他の国でも全然ありますよね?何故韓国だけ取り上げて嫌悪するのでしょう( 。・-・。`)

お礼日時:2018/01/06 00:01

いつの時代の政府も国内の不満を日本に向けることで国民感情を操っていること。


後、国際社会のルールを守れないところもイライラする。

とにかく、日本としては韓国に振り回されないようにしないと。もう終わったことは蒸し返さない。(三流国を相手しているとこっちも落ちていきそう・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか( ゚д゚)
情報源(?)分かれば教えて欲しいです!

お礼日時:2018/01/05 23:57

日本では有り得ないが、韓国人は性犯罪する際、日本人をよく狙うためでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ、、
そうなんですか?( ゚д゚)
情報源(?)分かれば教えて欲しいです!

お礼日時:2018/01/05 23:50

あいてに嫌われる柄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん、、?

お礼日時:2018/01/05 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!