今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

杏林大学の総合政策学部と帝京大学の法学部だと、どちらの方が良いと思いますか?世間的な評判、学生の雰囲気、就職する時の有利不利や企業受けの面ではどうでしょうか?

A 回答 (2件)

比較するだけ無駄でしょう。

あなたが頑張るしかない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どっちもどっちですかね。学生の雰囲気も似たようなものですか?

どっちも評価対象外でしょう。

就職にしたって、殆どの上場会社じゃES段階でけられます。 行けるのはブラックの外食産業か中小企業。 良くて信用金庫かお巡りさんくらい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。公務員や学歴フィルターの無い会社への就職を目指して頑張ります。