電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかイライラしてきました。全て新しくしたいです。自分の生活、仕事、恋。すべて。理由は上手くかたられないですが。
皆さまはそういう時がありますか?そういう時にどうするのですか。

A 回答 (6件)

男です。



自分にも同じ経験がありましたね。
たぶん生きている人間には誰もが一度は思う至って普通な事なのだと思います。

自分の場合は今までと全く逆の事をして生活を一変させましたね。
まあ、あまり変わりませんしたが悪くなることはありませんした(笑)
気分的には「新しい事をして生まれ変わるんだ!!」と楽しく行動できたので
マイナスではなかったと思います。

ぜひ、あなたも試してください\( 'ω')/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。助かります。

お礼日時:2018/01/08 17:24

なぜそうなったのかを考えて下さい。


一日一日の積み重ねた物が現在のあなたになっています。
転職して、引っ越して、別れても、今のイライラの原因が分からないと同じ結果になると思います。
真剣に人生設計を考えて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真剣に考えます。m(_ _)m

お礼日時:2018/01/07 11:07

とりあえず寝よう。


明日のことはまた明日決めよう。
もちろん引っ越す計画を立てるのも良し、考え直すのも良し!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 21:13

引越して転職して、連絡先を新しい職場以外には教えない。


携帯の番号やメアドも全部変えてしまう。
SNSとかは全部一度退会する。
これで過去はバッサリ切り捨てられます。
住む場所も仕事も会う人も変わるので、人生が劇的に変わります。
非常にスッキリしますよ、お勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 21:16

人生の中でそう言う事もありますよ、新たに自分を見つめ直すチャンスですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 21:16

イライラは 焦っている 感情です まずは穏やかに日々生活できるように 落ち着いて 生活しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしてありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!