電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口だけで行動力がない人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

知識、経験、判断力、実行力もなく、自分では何もできないのに、指摘、粗探しだけで有能だと思わせたい、思いこみたい人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/01 15:47

自分は悪くない周りが悪いと言う人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/01 15:47

良くしゃべる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/01 15:47

経験が少ない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!