アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかよくサイコパスとかソシオパスとか
サディストとかいうじゃないですか?
なんか、そんな感じの「ヤバい人格」を知ってたら
教えてください。

A 回答 (1件)

あなたもそんな質問してますね。


次の特性のうち、3つ以上あてはまると反社会性パーソナリティ障害と定義されます。
1. 日常的に法を犯す、または法を軽視している
2. つねに嘘をつき、他者を騙そうとする
3. 衝動的で計画性がない
4. けんか腰で攻撃的
5. 他者の安全性についてほとんど考慮しない
6. 無責任で、金銭的にルーズ
7. 良心の呵責や罪悪感がない
隠しても敏感な人は顔を見てわかります。
わからなくても雰囲気で周囲の人が不信不安を感じて離れていく。
自己コントロールして人生楽しもうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!