プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、近鉄大阪線桜井駅で青い電車を見ました。色は青のシンフォニーのような上品な紺色でした。

青のシンフォニーは吉野に行く路線なので、ここは通らないはず。かぎろひを見間違えたのかな?とも思ったのですが、今日も見てしまいました。
時間は朝の8:15前後です。


気になって帰ってからいろいろと調べたのですが、手がかりも見つけられませんでした。
あの電車の名前や乗り方等、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

…試験塗装車と思われる。



 普段高安か五位堂にいる入れ替え作業車に青の交響曲の試験塗装に使った車両がいるので、それが今桜井にいるんではないですかね。

 作業用車両なので一般人は乗れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

青のシンフォニーの試験塗装車両なんてのがあるんですね。
私の見間違いだったのか、、、と思い始めてましたが、そう思っておいた方が夢があっていいですね。

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/01/07 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かぎろひは実際に何度か目にしてるのですが、色が違ったような気がするのです。
自分の見間違いだったのか、、、。

ご回答ありがとうございました☺

お礼日時:2018/01/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!