アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本は朝鮮系と純日本人だと朝鮮系の方が多いですよね?

A 回答 (8件)

都市圏のが多そうだよ

    • good
    • 0

>西日本は朝鮮系と純日本人だと朝鮮系の方が多いですよね?



あなたの脳内での「朝鮮系」と「純日本人」の定義が不明なので考察や回答ができない。

公に定義されていない造語を、個々人の解釈で語り始めるときりがないし、知ってるつもりのバカや(日本人は朝鮮から来たとか言い出す)工作員が湧いて、まともな場にならない。
「西日本は朝鮮系と純日本人だと朝鮮系の方が」の回答画像2
    • good
    • 1

No.2の回答者は質問の細かいところに噛みついてくる、ただの暇人です。



統合失調症で誰も相手にしてくれないのでしょう。ブロックされるのが賢明です。
    • good
    • 0

大阪と奈良、京都は密入国や不法入国の朝鮮人がとっても多いので、反日教育と凶悪犯罪、ボッタクリ、放火がとても多いのです‼️

「西日本は朝鮮系と純日本人だと朝鮮系の方が」の回答画像4
    • good
    • 2

自分はルーツが兵庫、生まれが京都、住処は大阪、学生時代と友人は京都の人間ですが、左翼っぽさは多くても


朝鮮系が多いという印象は無いですね。意外とそういう人達とは地域を分けて住んでいて「悪い人ではないが
あそこには極力関わるな」といった感じでした。
九州とか対馬のあたりに行ったらまた状況は変わるのかもしれませんが。
ちなみにこの正月に実家に帰ったら、駅前の公立中学校の看板が同じ文字の大きさで「英語・ハングル・日本語」
の順番になってて唖然としてのは内緒です
    • good
    • 0

純日本人とは?日本人は朝鮮人・中国人・アイヌ・琉球人・チベット人などの子孫です。

    • good
    • 1

何故だかは分かりませんが多いのは確かです、九州とかは炭鉱とかがあって結構多いですよね。


神奈川でも川崎なんてコリアンタウンが有りますからね、新宿にも有りましたね。
なんだかんだ、そこら中にいっぱいいます。
    • good
    • 0

そこまで言うなら根拠は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!