電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂上がりの飲み物について

お風呂上がりにホットミルクは太りますか?
砂糖などは一切入れていません

お風呂上がりより朝飲むのがいいのでしょうか?

ダイエット中はあまり飲んではいけないでしょうか?

A 回答 (5件)

ホットミルクを寝る前に飲むと良く眠れますよね、一杯くらい大丈夫ですよ。


夕飯のカロリー計算していればね、夕飯を食べ過ぎていればそっちの方が太るからね。
あとは食べる時間が早ければ良いのではないですか、午後9時以降は食べないことを心がけないとね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/23 16:46

好きなもの飲んで寝る、コーヒーカップ一杯なら影響ない。

    • good
    • 2

スポーツドリンクの方が良いと思います



シャワー浴ですか?
入浴ですか?

寝る前に入浴の半身浴二十分ぐらいして、体を暖めて汗をだします。汗をだしたぶん水分補給をしましょう。入浴前にもコップ一杯以上は水分とってから入浴しましょう
人間は体温が下がると眠くなります。雪山で遭難したときに寝たら死ぬぞ!となるのはそういうことです
よい睡眠の為に、入浴は欠かせません。よく眠れる=健康です

脹ら脛は第二の心臓と呼ばれるほど血液の流れを左右する場所です
冷え性の人は脹ら脛を暖めることで、あしのむくみをとりやすくします

本来なら平均熱量は37度がいいのですが、最近の人は入浴をしっかりしないため平均値が下がってしまいます。そうすると冷え性によるむくみや血液の循環が悪くなります
牛乳飲むのはいいですが、スポドリもしっかり飲んでください

以上です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日入浴しています。スポーツドリンクは知らなかったので、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 10:42

質のいいやつでしたら、太りませんよ。



デブになる様に育てられている牛から出る、牛乳を飲むから、当たり前に太るんですよ。

放牧の牛乳とかにしてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 10:41

牛乳を飲むことにより、摂取カロリーが過剰になれば体重増加の原因になります。


1日の総摂取カロリーで考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!