プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日はじめてリンパマッサージに行って来た。
旦那に『心地よくてあっという間の時間だった。近いうち、また行こうかな』って話したら
『え?たまにで良くない?マッサージに金掛けるな』
って言われた…
実家に住んでながらも、毎日ワンオペ育児やって、仕事もフルで働いて、休みの日だって子どもと過ごして。
旦那が休みの時は、子どもと朝からずっと過ごすことって滅多にない。
『自分が休みだから、保育園送り迎えするよ。』って言われたことなんて、二人が4月に保育園入園してから1回も言われたことない。
『ねぇチューしよ』って誘って来たり、寝付いた時見計らって誘って来たり…断ればため息つかれるし、『誰かで満足してるんやろうな~』とか勝手な妄想で呟いたり…
ホントわけのわからん旦那…
お金だって、お互いの財布管理だから、使うの自由なのにさ…。人には自由に使わせないくせに、自分だとパチンコ行ったり、飲みに行って帰って来なかったりして、全く感謝がない。
毎日ストレスだらけで、体重37㌔から、全然増えてくれない( •́ㅿ•̀ )
こんな夫婦っておかしいですよね…

A 回答 (4件)

旦那にマッサージされると誘われるのが嫌 それを受け入れて二人で楽しむ事出来ませんか 断る そこが原因ですな

    • good
    • 0

旦那の無駄遣いとあなたの無駄遣いをグラフにして貼り出せば?


ほんとチ○コの小さい男やな。
あなたもガツンと言わないと一生このままですよ。
    • good
    • 1

じゃああなたがマッサージ


お願いね!
って私なら言いますね笑
子供がいると旦那って
本当に煩わしくなる…分かる!
こっちは何するにも子供と一緒で
大変なのに、好き勝手出掛けて、
自分が家にいる都合いい時に
かまってちゃん発動されると、
断りたくもなります!
うちも昨日それで喧嘩です笑
大変ですよね( ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージして貰いますが、そのまま誘ってくるのがめんどくさいんです(笑)
今月、旦那は連休多いので、たぶん遊びに繰り出すと思います…
うちも昨日は断って寝ました(笑)

お礼日時:2018/01/07 22:37

色々ありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!