限定しりとり

貴乃花文書で白鵬の側近が昨年初場所の千秋楽の前日稀勢の里と優勝が懸かっている時、「貴ノ岩に電話を掛けていた」ことが分かった。貴ノ岩が内容を察知して電話に出なかったそうだが白鵬の側近が白鵬に如何報告したか分からない。この一番を見ると白鵬は注射が効いていると思い立ち合いが鈍いように見える。取組後の怒り様は尋常ではない。

A 回答 (5件)

予想通り諸悪の根源は白鵬ですね。


しかし協会は目先の利益を考えそれ以上この問題を掘り下げる意思は無いようです。
私は一貫して協会の腐敗と同時に貴乃花親方の支持を表してきました。
どうしようもない腐敗。公益財団法人から外すべきだと思います。
    • good
    • 2

吾輩は国技の相撲に興味が有るだけです。

    • good
    • 0

「白鵬が貴ノ岩をリンチにかけた」という事実があるなら、警察に通報しましょう。

    • good
    • 0

結局、黒幕は白鵬ってことです。


日馬富士も貴ノ岩も犠牲者であり被害者です。
    • good
    • 1

貴ノ岩関、この時11勝3負だったんですね。


体格もいいし勢いもあるし、白鵬さんも貴ノ岩に対して危機感持つでしょうね。
こんなに成績いい人が、暴力事件で出れなくなるなんてもったいない。
筋肉も落ちただろうし、土俵に戻っても相当な困難が予想されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!