アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の目線が気になります。
外出先で、以前なら気になっていなかった行動があります。
旦那が外出時に女性に目が行き、女性のお尻や座ってる女性の太ももをチラ見します!!!
今まで気にしてなかったたのは旦那さんの前をわたしが歩いてたから…。最近、後ろをついて歩いてたら旦那の頭の角度の先に女性が居る!!!
私が背後に居るだろうと殴ってやりたいくらいです。日ごろから仕事に家族サービスにがんばってくれてるので我慢しますが、嫌でしょうがない。でも、言ったら喧嘩になるし…
男性、女性の意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

男の本能ですね。


子孫を残すために異性の性意識させるところを見てしまう。
治りません。仕方ないです。
また前を歩くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りませんか…
クソ真面目そうな男性もやはり見てるんですかね…
治らないんだ…(^_^;)

お礼日時:2018/01/08 08:59

私も今まで付きあっていた男性、


元旦那皆、、、
ガン見でした(笑)
酷い人は、覗き込むようにみる彼もいました。
本人たちは気づかずにやってるらしいです。
一緒にいて嫌ですが。慣れる他ないかもしれません。。ね☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2018/01/08 10:18

女です。


そうじゃない男もたくさんいますが、やはり自然に目が行ってしまうのは仕方ない部分もあると思います。

私なら冗談ぽく頭を叩いたり、あとで「あの子すごい足綺麗だったね?」とか、当てつけで言ってやったりします。
ただしちょっとからかう程度、相手が怒らない程度で。

そういうのを気軽に言い合えると楽ですよ。ストレスも溜まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そばにいても、悲しくて寂しくなるんですう。何度ケンカした事か…

お礼日時:2018/01/08 13:25

私の主人も前は結構みてました!


やだなあー。見るなら帰ってみしてあげる。とかいって、出来る限り、自分を見てもらえるように、我慢せずに言います(( ̄^ ̄)) ストレス溜まるので。

例えば前から髪方がとても奇抜な人が歩いてきたり、胸の大きい女性が歩いてきたら、自然に目に入ることはありませんか❔私はあります。
なので、多少、へんな気持ちはなくても目がいくものと思うようにしたら、気持ちが少し楽になりましたよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感頂きありがとうございます。
頭では分かってるんですが、ムカつきます!

お礼日時:2018/01/09 12:16

うちの旦那も見てますよ



胸や足などなめ回して見てますね

以前は気になったけど、目の保養だと思って諦めました

最近は、おばさんになったせいか
息子もいるので、

あの人巨乳だったね
スカート短いよ
見た?
と視線が行ってるのを確認してから話を振ってたりしますよ
こちらが先に見つけては旦那に言うと、あまり見なくなります

先手うってやります


あとは、私も
イケメンな人を目の保養だと思って見るけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は見てるくせに、見た⁉︎って聞くと、いいや〜って!!!嘘つけ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
アホですよね〜〜(^_^;)

お礼日時:2018/01/10 08:09

ごめんなさ〜い!!


男は、横の美人より、手の届かない、しこめが気になるのです。誰でもあると思いますよ。ないのは、すでに男を捨てた人くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっヽ(´o`;まじですか〜
化粧品店の制服姿の女性なんか、ヒップラインが分かるので、私にバレないようにしっかり見てます!!!どついてやろうかな
o(`ω´ )o

お礼日時:2018/01/10 08:12

うちは高齢者夫婦です。

まだ未だに関心が高くテレビに出て来る女性の事もよく見て観察していますよ。
若い時にもあなたのご主人の様な行動はしてましたしね(笑)

でも、去年は結婚50年で金婚式を迎えました
この間、一度も浮気なしでしたよ。男性の習慣みたいなものなのかな?奥さんは奥さんで別物なのかな?

私達も負けずに「おお~~今の人カッコ良かったぁ~イケメンだったよ~」なぁんて時々、言ったらどうかな?
案外、心の中でやってるよね~(笑)(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御察しの通りですです。
流石、先輩って感じです。
戌年男ですからね〜〜(~_~;)
この悩みは尽きないと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/13 09:04

あなたも超がつくほど毎日綺麗で出かけてみてください!!今度は「俺の女をみるんじゃない!」という感じになるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

う…日ごろから身綺麗には心掛けていますが、あの旦那は無理かな…

お礼日時:2018/01/13 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!