アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の彼女ってバカでアホにしか見えない時がありますが、
でもこう言うのを良く観察することにより、今後の自分の過ちを未然に防ぐとか、
的確な選択眼が養われるとか、何かそう言う術が得られたりするものでしょうか?

A 回答 (5件)

的確な選択眼なんて要らないから、下らない事を言ってないで経験しろよ。


頭デッカチじゃ仕方ないだろが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもモテ男質問を何回もしたことあります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 22:31

良く観察しても意味は無いと思います。



恋愛関係って、かなり個人的なことだからです。人それぞれです。

観察するのに興味あるのなら、自分に言い訳せずに純粋に楽しんだ方が、実になることは多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践しろ、とのことで。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 22:30

モテない男の戯言か

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです、
なんでgoodが4件も?

お礼日時:2018/01/10 22:29

自分が恋に落ちているときはそんなの分かりません。


その時は多分、あなたの彼女も周りから見たらそう見えているかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを見極めたい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 22:28

馬鹿で阿呆にしか見えない彼女を捕まえないことですよ!気をつけるようにしたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!